« 今年も有難うございました。 | トップページ | もうすぐ春ですね。 »

2010年1月 4日 (月)

明けましておめでとうございます。

2010年、明けましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしですか?私は今日
池に差し水をしてきました。その時それぞれ
の池の様子を見てきましたが、普通に冬眠
している池もあればそうではない池もあり
ました。ここでまた、種の大事さを考えて
しまいました。種がいればまた挑戦できると
言う事を、改めて考えさせられました。
昨年の暮れにも書いたのですが、私の家に
来てそろそろ十四、五年になる魚の筋ですが
初めて昨年まともな魚が出来ましたが、
その魚を、エラにしてしまいました。この池は
たぶんダメだと思いますが、まだ種がいます
ので今年はこの種でまた卵をひきたいと
おもいます。
本当に良い魚(筋)はあきらめずに引く事だと
思います。
是非皆さんも良い魚が出来るまで卵を
引いてください。
それでは今年も宜しくお願いします。

|

« 今年も有難うございました。 | トップページ | もうすぐ春ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も有難うございました。 | トップページ | もうすぐ春ですね。 »