« 宇野系を飼ってみたいのですが。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

2008年12月30日 (火)

今年も有難うございました。

皆さんいかがお過ごしですか?帰省している方もいるかもしれません。
今、高速に乗っている方もいるかもしれませんね。気をつけて帰省してください。
今年も残りわずかとなりましたね。今年1年、このブログに来てくださった方
本当に有難うございました。そしてオークションで入札していただいた方、
魚を落札していただいた方、お世話になりました。有難うございました。
皆さんの魚は無事に冬眠に入ることが出来ましたか?3月に冬眠から覚めるまで
の間少し寂しいですが体も休めて、来シーズンに備えましょう。
来年もまたブログも書いていきたいと思います。そしてオークションも出品して
行きたいと思います。数はあまり多くありませんが、宜しくお願いします。
来年、2009年が皆さんにとっていい年でありますように。
良い年を迎えてください。それではまたお会いしましょう。

|

« 宇野系を飼ってみたいのですが。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

コメント

明けましておめでとうございます!
初めまして スカイ世界一と申します。
今年の12月上旬に宇野系を4匹連れて帰りました。この子たちはまだ当歳といいましても 4㎝くらいの体長ですが 年が明けて明け2歳・・・?
素赤3匹と赤勝ち1匹です。選び方としては色はなるべく素赤で背なりと尾立ちを重視しあとは泳ぎをみて選抜しました。
ランチュウさんは初めてなので 全然判りませんが こんな感じで良いのでしょうか? あと 飼育環境ですが 寒くなって連れて帰ったので 青水のできてない舟には入れられず 今年はランチュウ60水槽で室内飼育に妥協してしまいまししたー@-
だから年内はこの子たちを育てあげて 来春は繁殖を考えています。
今から宇野系についてどんどん勉強していきたいので ご鞭撻、ご指導を是非宜しくお願い致します。 

投稿: スカイ世界一 | 2009年1月 1日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇野系を飼ってみたいのですが。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »