« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

今年も有難うございました。

皆さんいかがお過ごしですか?帰省している方もいるかもしれません。
今、高速に乗っている方もいるかもしれませんね。気をつけて帰省してください。
今年も残りわずかとなりましたね。今年1年、このブログに来てくださった方
本当に有難うございました。そしてオークションで入札していただいた方、
魚を落札していただいた方、お世話になりました。有難うございました。
皆さんの魚は無事に冬眠に入ることが出来ましたか?3月に冬眠から覚めるまで
の間少し寂しいですが体も休めて、来シーズンに備えましょう。
来年もまたブログも書いていきたいと思います。そしてオークションも出品して
行きたいと思います。数はあまり多くありませんが、宜しくお願いします。
来年、2009年が皆さんにとっていい年でありますように。
良い年を迎えてください。それではまたお会いしましょう。

| | コメント (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »