« これからの季節 | トップページ | 親魚を大事にしましょう。 »

2008年5月24日 (土)

掲示板の書き込み方。

小さな掲示板を左上につけました。気軽に書き込んでください。このブログの感想などもどうぞ。少し小さいので読みにくいと思いますが、色々なことに使ってください。書き込み方は、まずWRITEボタンを押して、ハンドルネームを書いて次にURLを書くのですが、ここは自由です。書かなくてもいいです。その後に自分の書きたいことを自由に書いてください。ただし常識ある書き込みをして下さい。宜しくお願いします。書き終わったら、DELKEYナンバーを入れて(自分の好きな数字)下さい。そしてSUBMITボタンを押して投稿の完了です。私もここに来てくれた方の書き込みを楽しみにしています。
今日は新しくつけた掲示板の書き込み方について、お知らせでした。
それではまた。

|

« これからの季節 | トップページ | 親魚を大事にしましょう。 »

コメント

いつも、楽しみに読んでます。 いつも、為になることがおおいです。 
 私もまだです。 とれれば、6月で良いと思っております。 が、雄にくらべ雌にこれと言った候補が少ないんです。しかもまだまだお腹がでてきていませんし。 ことしは、仔引きやめようかとおもう状況です。私の場合、毎年のことですが、なんやかやで、本命の魚からとれてないんです。これはと言うペアがくめないのに無理に仔引きしてまぐれを期待するのはまずいでしょうね! 本命でない魚で仔引きして、朝夕ブラインわかすのは無駄ではないか?と思うのです。 蚊にはなやまされるし。 魚をみてぼやいてばかりですわ。
 

投稿: 水野@大阪 | 2008年6月 1日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの季節 | トップページ | 親魚を大事にしましょう。 »